5月28日〜6月3日に投稿したなう | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動



確認してきた。【会場販売および通信販売ともに1枚ご購入につき、4種の中からランダムでいずれか1枚(種類は選べない)会場販売は抽選箱でのくじ引き方式】だったみたいよ。
5/28 0:02

一枚、税込み四千円。これから堂本兄弟、金爆だよ~ん。
5/28 0:05

深夜だから爆笑をこらえるのが辛かったぞー
5/28 0:33

>>ゆっきー
そろそろおやすみなされませ~(*'-')ノ~。.*・゚ワタシはこれからお風呂です(^^)
5/28 0:42

私達の上にはyasuがいて、その上にはhydeさんがいてMORRIEさんがいるという‥‥音楽連鎖!?
5/28 19:48

ツイしたばっかりに‥
5/28 20:25

>>ゆっきー
私のことじゃないのよ~(^^)
5/28 20:46

カメラと一緒に酒のチェックもするようになるのか?まさかな
5/29 3:19

慚(ざん)とは人に対して恥じることであり、愧(ぎ)とは天に対して恥じることです。これを慚愧(ざんぎ)といいます。慚愧のないものは人とは呼ばず、畜生と呼びます。(親鸞)
5/29 15:16

さてフロ行ってこ♪
5/29 19:20

小豆島・土庄町・震災がれき問題、議員が決議に賛成したのは「決議が通ると町の金を使える名目が増えるから」。サイテー!!┗(;`皿´)┛!!
5/29 21:29

ん?いや? マズかったかなってのは、ライヴのアラを書いたことです‥
5/29 21:37

原発を再開する条件:もっとも危険な情報を伝えること(武田邦彦)http://takedanet.com/
5/29 21:57

>>ゆっきー
ぁ、いやいや何も言われてないです、まだ(^^)。注意書きしたけど続けて見ちゃった人もいるかな‥なんて思っちゃっててね‥‥お気遣いありやぁす(^^)
5/29 22:08

手越くんを見ると、自然にyasu、hyde、DAIGOの顔が出て来る(^-^)
5/29 22:47

(笑)
5/30 0:18

というわけでS姉襲来して本日田植えです。昼、夜のおかず作ってから出るのでもうちょっとしてから。‥‥‥夜のおかずって‥‥(笑)コホッ、気合い入れてガンガリやすっ!!
5/30 8:47

わぁーーーい!!大島さんからRP頂き、元気100倍!(≧∇≦)ガンガるぜぃ!!
5/30 9:04

越野寒梅てことはinされてるんですね
5/30 20:00

>>ゆっきー
ゆっきーさんも一日お疲れ様で~す。手で植えるのは明日もあるのよ~ん(T∀T)。昨日私‘コスで田植えする’ってずっと勘違いしてましたね‥ゴメンナサイ
5/30 20:53

水田が増える→カエルの大合唱(*_*)INKの醍醐味(笑)
5/30 20:58

>>ゆっきー
ありやぁす(>_<) おっちょこちょいというか早とちりというかf^_^;
5/30 21:39

枝野官房長官(当時)「メルトダウン・放射能漏れ分かり切ったことで言わなかった」http://urx.nu/1d5Y はぁ??☆(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)☆このヒト今も中枢にいるんだよなぁ‥
5/30 23:27

風はみえないけれど風のすがたはなびく草の上に見える(大江淳誠)
5/31 0:52

【TEAM ABC】ツアー車は今日の会場、新潟県民会館に到着してます!今日の駐車スペースは搬入口前です!全車並びました。終演後は移動しちゃいますので、入場前にチェックしてはいかが?
5/31 13:54

『古賀茂明が“あの発言”の真意を語る。停電を演出しているとしか思えない政府と関電の“不作為の作為”』http://bit.ly/M2dPqN ◆《3月11日が過ぎれば「喪が明ける」》だぁ?なんかカチンときた。再稼動にも値上げにも関係あるか!イカれてるよ!!
6/2 12:46

東電社員 「事故規模をチェルノブイリより小さく見せろ」と指示される http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120602-00000005-sasahi-soci という事はチェより大きかったんだ。東電+肥満政府=殺人組織(;`皿´)
6/2 16:01

顔もパンパン、スーツもパンパン‥‥ なんで肥えてくの?カッコわるいわぁ~。 小泉純ちゃん見たいーー(ToT)
6/2 16:05

>>ゆっきー
お久しぶりデス~(ワタシガナウシナカッタカラナンデスケド)あ、映ってたんだ。でも‥まぁ‥‥ゴニョゴニョ(笑)‥‥‥いつかみたいな内容だったら「東京カワイイ★TV」に切り換えまする~
6/2 18:05

>>ゆっきー
あららケンカですか‥‥偶然にも今日B1グルメコーナーで四日市のトンテキ売ってたけど持ち合わせなくて買えなかった‥‥こんなとこで会うなんてビックリ。どんな味なんだろ‥
6/2 20:51

>>ゆっきー
coop生協の冷凍コーナーにあったのよ(笑) たま~~に行きます。是非試してみたい味ですね(^-^)
6/2 21:48

ラクリマのライヴにyasuからのお花があったそうな。
6/2 22:50

スマステやで~~♪
6/2 23:23

なんつった?河村隆一のヴィジュアル系??‥さすがテレ朝(^_^;)
6/2 23:38

うそぉ、6位???HIDEちぁーーん!!(スマステ)
6/2 23:50

懐かしいっすねぇ~~カウントダウン‥紅白中継とか思い出しましたね‥(スマステ)
6/2 23:50

出た!BOΦWY!レコードで買ったよサイコパス!
6/2 23:53

加奈ちゃん好っきー♪かっくいー!(スマステ)
6/3 0:09

2時間半遅れ(^_^;)。まぁ、Xさんは予定通り開演するほうが珍しかったから開演予定時間には席についてなかったな。30分や1時間遅れに慣れて変な心の余裕を持ってて(笑)。ABCは真逆で新鮮でしたよ。キッチリでスゴイ←それが普通か(笑)
6/3 0:23

CDTV。hideちゃん3曲~♪
6/3 2:41

>>ゆっきー
ライブラリが98年の6月だったんですよ。ロケットダイブ、ピンクスパイダー、エバーフリー。
6/3 11:38