前衛華道家 | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動





ABCツアー後半戦、新潟から始まりましたね ヾ(^∀^)ノ




合間にサポメンの方々も、他のお仕事やらバンドのリハがあって超多忙のご様子ですね




体調管理が気になるところですが、ご当地の美味しいものを召し上がってるようなので大丈夫ですよね、きっと(^^)




でも、なんでチキン南蛮人気ないのかしら(笑)










新潟といえば、


私は、この方のコレを思い出します



前衛いけばな作家・中川幸夫

天空散華



http://www.kyuryudo.co.jp/design/sagawa048/jpn/index.htm








型にはまらないこういう芸術、大好物です




おもしろいです




もしいつか自由な時間ができたなら、アンテナにひっかかったものをじっくり観て廻りたい




今は、小引き出しにしまっちゃってるけど(^^)







あと、イタリアのアレも見たい


あの~~ほら‥‥



なんか日本人ぽい名前の‥‥とん〇りコーンみたいな尖んがった形の建物‥‥







あれよ、あれ







完成までまだ何十年もかかるっていう‥‥‥‥








あれだ‥‥‥







ほれ‥‥‥









出てこない‥(笑)











ん?‥‥イタリアだったっけな?






違う気もしてきたぞ?






くぅーーーわからんっ! ~ψ( ̄∇ ̄)ψ~