《Verse》Blue Sky Ⅱ | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動







急に 強く湧き上がる想い



もう二度と



誰かに囚われることなどないと



Sealしていた自分を



君は壊した その声で その瞳で






砕け散った心に 君が染み込む




煌めく感情



うつむいた過去を切り捨て



やがて勇気の芽が生まれる






未来を仰いで



少しずつでも



ふるえる手のひら 何かがつかめる



きっと








それでも 時に



何かがブレーキをかける



萎えていく あきらめていく心を



君の唄声が洗い流してくれる




Cocytusに置き去りのはずだったこの身を



君が融解した







信じ続ける力を与えてほしい




たとえ最期の一粒になっても




この瞳に風を感じられるなら







最初の一歩 もう一度



きっと何か見つかる






ほら 虹のSavon 晴天遊泳



どんどん どんどん 飛んでいけ






この心をのせて 君のもとへ








             by.紫雨 薫






な~~んてね(^^)♪

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~-SH352180.jpg