フクザツ | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動






『hideの描いたToshiの似顔絵』




というものが楽オクに出ている



開始価格は10万円




http://auction.item.rakuten.co.jp/11466494/a/10000004/






出品者

『 約20年前、私がToshiの個人事務所でマネージャーをしていた頃、Toshiはオールナイト・ニッポンというラジオ番組をやってました。

その番組内のクイズの正解賞品としてこの絵を出したいとToshiが言い出したのでその頃、まだ素顔を公表してなかった事もあり、私が止めて絵も預かりました。

その後、私が退職する際、私物と一緒に持ち帰ってしまいました。

その事に気がついてからすぐにhideと会う機会があったので、相談したところ

「賞品に出すぐらいならお前にやる」と言われたのです。

以上が絵についての経路です。
今回この絵を出品するにあたっては、結婚を機に実家を出てからの17年間実家の片隅にあったこの絵を私よりも大切にして下さる方に持っていてほしいと思ったからです。 』







hiroshiさんは知らないそうですが‥





どうなんですかね‥










ちなみに私は本物だとしてもノりません