買いました | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動

~紫雨薫の ま、いっか!~-SH351747.jpg






今月はいっぱい嬉しいねさくらんぼ



アリーナももちろん買ってますよさくらんぼ



ベースマガジンの対談も楽しみさくらんぼ



本屋さんが好きなのでネットは使いません。



そうだ、今度行ったら音楽雑誌コーナーをABCだらけに並べ変えといてあげよう(笑)



この辺の書店販売は2日遅れなので一緒にお迎えになるかしら。



アルバム『2012』リリース音符音符



TSUTAYAでは明日の昼頃入荷するとか。コンビニは21日なのかな?



初めてコンビニでCD予約してみたけど、店員さんが年配のおじさん(たぶん店長)だったから、ABCのことも知らないし、あまり予約するお客さんいないのかてんやわんやだった(笑)



レジの表示が(1)(2)となってて本部に確認したり、『この(A)と(B)ってどう違うんですか?』って聞かれたり(笑)



年配の店員さんが困らないように表示揃えといてよ。こっちも戸惑うからさっ。




そしてそして月末、大期待のFOOL'S MATEさくらんぼ





ラジオ、TVはほとんど試聴ムリみたい。





なんか他に忘れてるっけ?









そうそう、画材屋さんも行きました。



水彩色鉛筆も5本。

STAEDTLER 4本

Albrecht Durer 1本(アイボリー)


ともにドイツ製。



いいお値段します(T∀T)



でもいいのだっ。



こんな時があってもいいのだっ。



財布はサムいけど、心はあったかいから良いのだ(と、自分を甘やかす)





へへんさくらんぼ