今昔がたり | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動





http://www.acidblackcherry.net/

【AcidBlackCherry プロモーションにあたり、ファンの皆様へのお願い】


いつも、AcidBlackCherryを応援をいただきありがとうございます。

3月21日発売のアルバム『2012』のプロモーションにあたり、ファン皆様へご注意とお願いがございます。

是非、ご一読いただき、ご協力をお願いいたします。



■空港や駅などの一般交通機関にて出待ちなどをされますと、一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性がありますので、絶対におやめ下さい。

■移動中の駅・空港・宿泊先ホテル・食事場までもついてくる行為は、一般の方や近隣の方のご迷惑となりますので、絶対におやめ下さい。


■公開収録やイベントなどの場合、前日からの徹夜などの行為は、近隣の方やその施設にも多大なご迷惑をかけることになりますので、絶対におやめ下さい。

また公開収録に関しては、撮影・録音・録画は一切禁止となっておりますので、ご観覧の際は係員の指示に従い、必ずルールをお守り下さい。

上記をお守り頂けない場合、いろいろな方にご迷惑をお掛けするだけでなく、場合によっては今後の公開収録出演やイベントを取りやめざるを得えない状況となりますので、何卒、ご協力お願いいたします。



皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。



AcidBlackCherryスタッフ一同









さくらんぼ最初見た時は、わざわざ書かなきゃいけないのか、と驚きました。



でも、ネット社会だし、風の便りでファンによる悲しい話を聞いたこともあるので仕方ないかと思ってました。



ただプロモーションがyasuとファンにとって気持ち良く行われればいいと願ってました。





ですが・・・





自分のゴミさえ始末できない奴が、本当にいるんだなむかっむかっむかっ



話には聞いていたけど。





【公式ツイッターより】

本日のイベント終了後、会場に大量のゴミが残されており、また、禁止されていた写真撮影をする方の姿が数多く見かけられました。ルールやマナーを守らない一部の方の行動により、今後このようなイベント等の開催は見直すことになりました。このような行為がなくなりますようご協力の程お願い致します。









同じ「ファン」とされるのがほんっとーーーーーに悔しいし、悲しいし、恥ずかしい!




ファンなんでしょ?




好きな人と一緒にいられた場所をなんで汚して立ち去れるかなあ。



なんで守れないんですか。



なんでこうなることが予想できないんですか!



若かろうが、年食ってようがマナーの有無は関係ない。



イベントに行きたくても行けない人もたくさんいるのに何やってるんですか?



AcidBlackCherryの名前でのイベントである以上、ファンのマナーの悪さはyasuの為にはならないでしょ。












かつてXの時も、「Jealousy」ジャケ再現イベントが中止になったことがありました。


待っていたファンがケガして、YOSHIKIが会場に移動する直前に中止が決定されたという‥


その後、YOSHIKIはある番組のコーナーでコメントしました。


「 (ジャケ再現)したかったんだ俺は!!


・・・・・もう俺はストリートには行けないんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・


本当にXのファンとしてちゃんとした・・・・ちゃんと自覚を持ってきてくれてたファンには僕から謝ります・・・・・」









一部の自分勝手な自己満足で、yasuに同じ事を言わせたい?悩ませたい?




ファンだと言えば、何やっても許されると思ってる?




yasuは優しいから?




これからのプロモ活動に水差して、このまま反省もなくツアー会場でもやらかしてくれるのかしら。




「ABCの会場にはゴミいっぱい」



可哀相なのは?



迷惑かけられるのは誰?






考えてください。






偉そうに長々すみませんでしたっ。