おめでとうございます | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動




ツイッターでのフォローワーさんが、本日高校を無事卒業されるということで、ささやかながらお祝い申し上げます。





あ、もし同じく卒業される方々がこちらにいらっしゃったなら重ねてお祝い申し上げます。





ほれ。


~紫雨薫の ま、いっか!~-SH351554.jpg





手持ちの資料に創作を加えてあるので、違いを探さないでね~~(^^)




時間が足りなくて、お花は借り物(描いてない)





茶髪か黒髪か迷ったけど、参考にしたグラビアが黒だったのでそこは変えずに、キメ顔をニヤケさせました(笑)











叱咤なご意見も覚悟しております。なんなりとお待ちしております。











新たな旅立ちの日。



ご卒業おめでとうございます♪(*^▽^)/



幸多かれと祈ります。







‥‥‥‥いいなぁ、10代(遠い目笑)