2月20日〜2月26日に投稿したなう | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動



あーーつかれたーーうーーーーイライラするーーーもーーしらねーー
2/21 18:15

ツイッターより。【千葉で犬を保護し飼い主を捜しています。 突然のお願いで恐縮ですが、拡散してくださると助かります。】http://dydy.blog9.fc2.com/blog-entry-697.html   
2/21 22:46

今日はここまで~また後日~。ABC聴きながらねむねむにゃ~
2/22 2:54

~が?になっておる‥。
2/22 2:56

【NHKニュース。サル山に花火を投げ入れた少年5人書類送検。 園長と話し、サル山の掃除をして‘ごめんね’】二度とやるんじゃねー!!
2/23 21:08

[新調したいもの] 肌。
2/24 19:06

やっぱ猫はいいな~~~~滑るwww~~(どうぶつ冒険バラエティ)
2/24 19:48

フジ何?このグダグダ。
2/24 20:25

コピー機のバカもーーん(ToT)あせる
2/25 1:58

原発再稼働 規制庁発足前に判断も  http://ceron.jp/url/www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012022502000036.html オセロ中島より、この人の洗脳を取り上げろ。尋常じゃないだろ!
2/25 19:05

ハイ、水瓶AB型エイリアンですから。てか人間は表裏ある二重人格が基本だと思ってるよ。
2/26 2:39

10年以上も前のもので、[]中の漢字は変えてます。アブないかと思って。こんな詩ばっかじゃないです(^^)
2/26 13:52

水瓶AB型エイリアンですから。型にはまるの嫌です。
2/26 14:04

ん??
2/26 19:25

三上&松雪観る為に大河なう。
2/26 20:00

ケイマン諸島を利用する=怪しい組織 じゃなかっけ?
2/26 22:36

どの口が‘僕のような一般人’ていうんだか(笑)《新堂本兄弟》
2/26 23:47