humanERRORパレード開催  | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動



humanERRORパレード開催について by.Frying dutchman




「FRYING DUTCHMAN」は311以降、国政に対して福島原発の収束どころか放射能汚染を助長し、被災者切り捨てとも思われる政策に憤りを感じています。


8月22日にシングルCD「Human ERROR」をリリースし、僕達は切実な思いを訴えてきました。


youtubeにアップした「human ERROR」は皆さんの応援のおかげで、1ヶ月に30万件を超えるアクセスを記録し、全国各地でこの曲が流れるようになりました。僕達は、今、音楽の力をあらためて実感し、そして「今こそ」みんなが一つになれるチャンスだと感じています。


この取り返しもつかない大人災が3月11日で1年を迎えるにあたり、全国的に反原発・脱原発・被災地支援等の大きなうねりが形成されると思います。


僕達は、デモに参加される方・集会に参加される方・仲間と行動する方・家族で訴える方・自宅で一人祈る方等、そんな全ての人々と音楽を通じて繋がりたいと考え、「全世界+日本全国 Human ERROR100万人パレード」を提案したいと思います。皆さん、是非ご参加ください。


この国は国民の命よりお金や経済を優先し、この期に及んでまだ国民を欺いて真実を隠し、東電を擁護する姿勢を崩しません。大きな地震と津波による甚大な被害の後、 福島原発事故という「人災」とも言うべき大災難が起こりました。事故の収束も進まない状態で被災地切り捨てとも思われる政策をとり、瓦礫拡散・食品汚染による被ばくの全国的広がりが懸念される事態となっています。


今、ひとりひとりが心を開いて様々な情報を知りそれを精査し、「どんな意見を持つのか」が大切です。そしてみんなが勇気をもって発信し共有し行動する、そうして未来をしっかり形成していくことが重要だと思います。このパレードによって「無関心」という壁を破壊することが出来れば、僕たちはきっと日本の未来を子供たちに繋ぐことが出来るでしょう。これがこのパレードに込める僕たちの願いです。


今、この時代を共に生きている皆さんとの必然的な出逢いに愛と感謝を込めて、僕たちFRYING DUTCHMANは、皆さんと共に、大きく立ち上がってゆこうと思います。


是非「HumanERROR100万人パレード」にご参加くださるようお願い申し上げます。



2012.3.10(土) ~ 3.11(日)
「humanERROR 100万人パレード」
全世界+日本全国47 都道府県一斉決行・参加者大募集!!


特設サイト(英訳付きPVあり)
http://fryingdutchman.jp/parade/






【 HumanERROR 】Lylic (一部)

四次元の科学や哲学の話で、ファンタジーに興味のない人にはめんどくさがられるけど、まぁ、要するにお金を儲けるためにメディアを駆使し、人々をコントロールし、騙して、自然を破壊し無責任に危ない物をいっぱい作ってきた奴らが、自然を愛し、自然を育んで自然と共に生活してきた人たちに、長年にわたって、ものすごい苦痛を与えてきた事実が明らかになってくると、犠牲になってきた人たちの上に電気っていう暮らしがあるんだよ 


そして、パンドラの箱の底を覗くと、太陽光発電だとか、無限エネルギーだとか、自然を壊さなくても自然を利用した技術が発達してて、今は原発がなくても十分電気がまかなえる時代なんだよ!しかも低コストで!


今ある原発をすべて止めても、水力、火力をフル稼働するだけで、まかなえるんだよ!


それを隠して騙す理由はものすごい利権が絡んでるんのさ。
金だよ!カネ! 末期的に気が狂ってるよ こいつらは!!
原発1基作るのに1兆円ほどの援助金が国から電力会社におりて、電力会社はターゲットを決めて、その土地の人たちに近づいて、金をばらまくんだよ。


おっさんをキャバクラに連れってって、お年寄りを温泉旅行、接待、接待、接待!「町が復興するよ」なんて子供だましな嘘ついて、反対派、推進派に人々の心をお金で引き裂いてくマニュアルがあって、海を売った漁師に莫大な漁業権を支払って、安全対策?やら、危ない秘密の実験やら、プロパガンダの広告費で、莫大にかかってるそのお金は、みんなの税金だよ!


そうやって廃炉になったのと計画中のを合わせて59基ある日本の原発は作られてきたんだよ!!


体に50個以上の時限爆弾をつけて生活してるのと同じで、1個でも爆発したら、そこにはもう人が住めなくなるし、なんにも生息できなくなって、ジワジワと汚染が広がってく恐ろしい物が50個以上あるんだよ。
嫌なイメージだけど、核の平和利用の名の下に、日本は核兵器を持ちたいが為に、これだけ強行して作ってきたんだよ


中国電力は山口県上関町の田ノ浦の美しい海岸を埋め立てて、これから日本最大級の原発を2基作ろうとしてて、その対岸に住む祝島の人たちは30年も反対して、やめてくれって言って、生活をほっぽり出して必死にくい止めてきてるんだよ。


豊かな自然と共にみんなそこにずっと住んで生活してるんだぜ!歴史もあって、広大な自然が残ってるすばらしいとこなんだぜ。


そんなの全部無視して強行しようとしてるんだぜ!


この期に及んで、「福島原発とはうちは関係ありません」って言って!つい最近まで毎日工事してたよ。愚かだよね!


各地で今止まってる原発も「大丈夫」って再稼働しようとしてるし、何が? 大丈夫? はぁあ? おまえの頭もメルトダウンしてるじゃねぇかよ?


末期的に気が狂ってるし、宗教よりもきつい洗脳されてるっていうか、自分たちで安全、安全ってほざいてきたその呪縛にかかってるよね!ほんとに馬鹿!でもそんな馬鹿野郎に騙されてきた俺たちも馬鹿野郎だし、完全に罠にはまってるぜ!


ツイッターやネットで原発の反対してる人の揚げ足をとるようなレス多いけど、そんな奴ほど薄っぺらく、なんにも実態解ってないし、情けなくなるぜ!


そんな君たちも原発を推進するなら、応援するなら、広島、長崎の原爆、第五福竜丸の被爆、1953年、国連で核の平和利用のキャンペーンが始まり、その裏でソビエトとアメリカが冷戦下で核開発を競い合って、読売新聞、読売テレビの正力松太郎を介して、アメリカから日本に原発計画が進められ、ウランが渡ってきたとこから、日本に原発が誕生し、今に至るまで知ってから、話してくれよ!気持ちは変わると思うぜ!


原発によって、社会全体に影響してる負の連鎖なんて見えてきたら吐き気がしちゃうよ。 まともな心を持っていればね


テレビや新聞は騙すために使われてるよ。


特に日本はひどいよ!


今もテレビの報道機関はひどすぎるね、プルトニウムのプの字がやっと出始めたね。この世で一番危険な物質だよ。福島の3号機は関西電力の星野監督が出てたCMでもおなじみのプルサーマルだよプルトニウムで発電してるやつさ!あれが爆発してるんだぜ!


なのに、次の日の新聞の一面は「計画停電」だったね。プロパガンダだぜ!自分たちの悪事を隠すために、いったいどれだけの人を犠牲にするんだよ!ふざけんな!馬鹿やろぉ!


プルトニウムは放射線とは比べちゃいけないよ。この物質を少しても吸い込んだらすべての細胞やられちゃって、遺伝子もぶっ壊されて再生もできなくなるんだぜ!それが漏れてるにも関わらず、長い間、プの字に触れない奴らの口癖は



「直ちに人体に影響はない」


「直ちに人体に影響はない」


「直ちに人体に影響はない」 


今年の流行語大賞だぜ、まったく!

一大殺人集団、組織犯罪だよ!


原発に関してだけじゃなくても、しっかり情報が公開されていれば、救えた命はもっとあったはずだよ!


「テレビ局=原発」このシステムいかれてるぜ!人の命をなんやと思てんね! あほんだらぁ ボケぇ カっスぅ!


まぁそうやって、嘘つきまくって人々騙してきた奴らが、今何をやってるかって言うと、国民のことよりも責任を逃れる為に頭フル回転させて必死で言い訳を考えてるよ! それが奴らの仕事さ! 可笑しいよね! ヒューマンエラーだぜ! 


もうバレバレだよ!全世界、全宇宙がみてるよ。


今、世界中がこの日本に襲ってきた痛みを、日本人がどう乗り越えるのか注目してるよ!


日本の若者がどう行動するか、アーティストやミュージシャンがこの痛みをどうARTにして訴えて思いを込めて乗り越えるのか、世界中のみんながみてるぜ!


日本は一大事なんだよ!!!
挙げ足の取り合いしてる場合じゃねぇんだよ!もう寝てる場合じゃないよ!


原発なんてもう時代遅れ!


スウェーデンなんて「原発は破滅に向ってるから、原発をやめますか?」って、「やめたら始めのうちは、苦労しますけど」って国民に真実を話したら、国民は「やめよう」っていって、今もうとっくに原発なしでやってこうとしてるぜ!!


日本もとっくに自然エネルギーでだけでやっていける技術は持ってるんだよ!!


それを、騙して、脅して、隠してるだけ!お金のために!!!


早く気づいておくれよ どうしてそんな無関心でいてられるのさベイビー!


青森県六ヶ所村の核の再処理工場には核の廃棄物用の3000トンのプールがあって、核の廃棄物がそこに溢れてて、埋めきれないから廃液を海に捨ててるンだぜ!


信じられないだろぉ!!それをみんなに黙ってるんだぜ!隠してるんだぜ!!


その工場が爆発したら日本どころじゃなくて、地球がつぶれるほどの核がそこにはあるんだよ!原発に関してだけでも、隠してることはたっぷりあるんだよ!


この前の計画停電もひどいよね。あれは国民に原発がなかったら、不便だとか困るとかって植え付けて、原発をこれからも維持するためにわざとやってるんだよぉ! そんなことやったせいで死人まで出たんだぜ。


そんな事しなくても、オール電化が流行ってるぐらい日本の電力は有り余ってるんだよ!


みんな普通に考えてみてよ。
日本は温泉大国でそこら中に温泉があるだろ、温泉掘って地熱発電もできるんだよ!


日本は島国だから潮の満ち引きを利用した無限エネルギーも有効で開発は進んでるんだよ!
送電線ひとつにしても、今使ってる電線は発電所からそれぞれの家庭や施設やビルに届くまでに、ものすごく電気を垂れ流してるんだぜ。君の家に届くまでに、ものすごいロスがあるんだよ! 


今は電気がほとんど漏れない送電線がすでに日本にはあるんだよ!日本人の技術はすごいんだぜ! 今までそんなモンに使ってきたお金があったら、間違いなく自然エネルギーでやっていけてるぜ!


なぜそうしないか?って、核兵器と金だよぉぉ 薄汚い金!
それにみんなタカってるの!!日本の電力は独占企業でそれ自体が法律違反してるよ!


みんな、何の為に税金払ってるんだよ。金、かね カネ かね カネ!

お金も大事だけど、もっと大事なもんあるよね!あるよね? 

そこを、忘れちゃいけないよ!




◇入力文字数の関係で、歌詞一部です。







◆テレビで、ある反原発活動をしている人についての街頭インタビューで、『ちょっと引く』と言っている人がいて驚きました。


危機感がなさすぎる!


そんな他人事のように捉えてる人は、イカサマ報道に簡単に騙される。


放射能にガスのように臭いがあったり、色がついてたらわかりやすいのにと思う。


目に見えるなら、ごまかしようがないもの。


私達は、知らなきゃいけない。


これまでも、被爆国として核に対してもっと知っていなければならなかった。


「悲惨」という言葉だけ、原爆ドームを負の遺産として形だけを感じて、何も学んでこなかった。


知らなきゃいけない。


加害国にもなってしまったのだから。


既得権益スクラムのおかげで。





日本を生かすも殺すも、今生きてる自分達の選択次第だと思う。






長文読んで下さってありがとうございました。