2月6日〜2月12日に投稿したなう | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動



どこかで読んで知っていたことだったけど、改めて読んでも落ちる内容ではある。
2/6 13:57

鶴瓶の家族に乾杯は倉敷だよ~どこがでるかな~♪
2/6 19:57

わーい。古賀さん&岸さん。
2/6 21:08

[山田花子妊娠]ご夫婦で犬と一緒に旅行してたよね~。良かったね。おめでとうございます。
2/6 23:16

2012.2.6.18時頃からの福島原発での白煙大量噴出 http://t.co/ErpAbXw5
2/7 1:30

「いったいどれだけの放射能(セシウム137)が大気中にでたのか。事故をなんとか小さく小さく見せようとした日本政府でも広島原爆の170発分。北欧の研究者によると400発分。同様に、地下にも漏れており、環境にでたのは800発分。」(小出裕章)
2/8 3:03

「ストレステストというのは単にコンピュータのシミュレーション。機械としての原子力発電所が1mmでも安全に近づくわけではない。ストレステストは実体を視るなんてことは一つもしない。シミュは想定したことを計算するのであって、想定できないことに関しては何もしないことと同じ。」(小出裕章)
2/8 3:03

【大飯原発の安全評価は「妥当」 保安院が安全委に報告へ】http://sankei.jp.msn.com/life/news/120208/trd12020818170017-n1.htm  自分達の欲が満たされれば、誰が泣こうが心が壊れようがいいわけで。
2/8 21:14

籍に属していても俗物か‥違和感は当たらずも遠からず。
2/9 0:31

糸井重里さんのツイより【 「スコップ団」の花火のこと。まだ知らない人がいたら、知ってもらおうと思って‥‥。】 http://www.1101.com/schopdan/2012-02-08.html
2/9 3:25

始まるまでが長い。イラッ。
2/10 20:00

この酔ったムダな時間がイヤ。
2/10 20:14

今日も一日頭ん中 Acid Black Cherryぐるぐる鳴りっぱなし。ちょっと困ったww。Murder Licence、code name[JUSTICE]溺愛。yasuの声は心身軽くする。曲、アレンジも面白い。X関係以外ではこんなの久しぶり。嬉しい。ごめんね(誰に?)ww
2/11 3:25

浸っていくのはまた現実逃避したいが為か?赤と黒の間の白い自分が問う。
2/11 4:00

鈍い月夜。二重三重に蠢いたまま余韻に虚う。
2/11 6:13

「東京電力といえば、経済界に君臨してきた日本を代表する巨大会社。政治もマスコミも、全部首根っこを押さえて、原子力発電は安全だと言い続けてきた、その会社が、いざ事故を起こしてしまったら、『汚染をしている物は【無主物】でオレのものではない』と言いだした。本当に情けない。」(小出裕章)
2/12 3:31

上杉隆さんのツイより。まったく新しいメディアカンパニー「NO BORDER」を設立。来る2012年3月11日、東日本大震災から一年の日にメディアカンパニー(社名:NO BORDER)を正式に発足。 http://uesugitakashi.com/?p=1143
2/12 3:51

新メディア「NO BORDER」は、テレビや新聞などの「マスメディア」とYou TubeやTwitterなどの「マイクロメディア」のいわば中間に位置する「ミドルメディア」を目指し、3・11以降、分断されがちだった日本の言論界の空間を埋める役割を果たすことを目指します。
2/12 3:51

速報:天皇陛下が心臓の冠動脈バイパス手術を18日に受けられると宮内庁。 http://bit.ly/17n4iz 成功しますよう切に切にお祈り申し上げます。
2/12 15:59