なんで? | ~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

~‡ 紫雨薫の部屋 ‡~

気まぐれに徒然に‥時に衝動





TAIJIの盟友のShuさんの日記です。



mixiに行けない(行きたくない)方の為に全文コピーします。

もし、どなたかに差し支えるなら削除します。



吐き気と闘いながら少しずつ書いています。



なんとなく想像していることが当たってるんじゃないかと思います。



ツイの方ですかね。



アカウント忘れちゃったんで見てませんけど。



何をどうしたいわけ?



また構ってほしくなったか?



迷惑以外のなにものでもない。




Shuさんに何かあったらと思うとすごく不安です‥



先輩経験者(?)の方々、Shuさんにお力を、助言をお願いします!









どうしたものかね……でも、前を向こう!
▼ 2011/12/20 15:44


きのう、警察から連絡を頂きました。
オレの身に危険が迫ってるとのことです。


ファンの方が察知して、警察に連絡をしてくれたそうです。
完全に逆恨みみたいなんだけど、残念です。


みんなに、もっと多くのことを理解してもらいたいんだけど、語れない理由もあります。

だから、反感を買うこともわかっているけど……。


オレを狙っても、なんの意味もないし、解決にもならないのにね。


それよりも、もっともっと、みんなでロック・シーン全体を盛り上げて、オレ達のような音楽がブームになればいいと思うんだ。


それが、あいつの遺志を継ぐことだと思ってるからね。


オレ達は音で勝負している。
作品を聴いて、ライヴを観て、それで感銘してくれたら最高だし、おもしろくなかったら聴かなければいい。


少しでも多くの方に共感してくれるように努力はするけど、音楽は趣味嗜好の世界だから、それに共感できないなら残念……というだけ。


だから、オレは警察の力を借りようと思ってない。


借りたいのは、音楽が好き、ロックが好きだという、みんなの力です。


みんなで力を合わせて、オレたちみたいなロックを一大ブームにしようよ!


そうすれば、現在も大変な思いをしている方々に、少しでも笑顔を与えられるはずだ。


まだまだ力弱いのはわかったるけど、少しでもみんなに活力を与える……それが、オレ達、演者の使命なんだよね。


さあ、レコーディングの続き……