青空Memocho-
Amebaでブログを始めよう!

毎度毎度のように

夜中の更新ですなo(〃^▽^〃)o

おはこんばんわ~ッどっちかなw

といってもアメーバ友達ひとり

なんで別にいっかぁどっちでも。


誰か友達なって~とわめくウチ、

でもなぁ~ほとんど放置だから

かわいそうやね。友達のかたわ・・・

すまン


てことでアメーバでのお友達

募集しておりますッ。といっても

全員OKにするほど甘くない

うち・・・いや・・・けど、ほぼOK。

てより断りきれないって人ww



んで、ついに俺妹おわったよ・・・

とかいって・・・小説にはまった人。

もちろん俺妹のねwラノベだよw

桐乃可愛すぎて困るわ~きゃッ


あーなんかきもい発言ばっか

でしたね?みたいな。きにすんな。



明後日わついに県模試だよ!!

受験前のテストわいやだな~

で11日から学校でその日から

テストですか~みたいな。

テンションさがりまくりですよ。

テストテストテスト。つくづく

受験生はかわいそうと思います。


けどこれを乗り越えれば

カラオケに~☆部活に~?w☆

ゲームだってアニメだって

一時わ自由になれますよ!


よっしゃ~がんばるぞッ


でわ02次回の更新までさらば

あけました


iPodからの日記♡
あけましておめでとうございます
一日遅れたけど笑

昨日は太宰ふ行った
んで軽く凍死しかけてー


帰って寝て
いとこん家にいった
で今お泊まりちゅう

ちなみに皆寝てる
つまんねー

でわまたばいばい


iPhoneからの投稿

おひさしぶり

めちゃ久しぶりに日記かきます。

宿題とか色々あって大変で(((((°°;)

とかいって・・・今も終わりそうにない

塾の宿題あるンだけどね・・・トほほ


今日わミキとミッコで街いったっ

んで02カラオケいって3時間~

なんか色々が色々と疲れました

そっからツタヤいって本かったぁ

俺妹の小説ッ3~5まで。金が

なくなったんだ(●´▽`)ナハハ

まぁもうそろ02お正月ってことで

お年玉が手に入るよ~YAHOO!!


明日わ2学期最後の週の始まり。

なんかもう中学校生活も残り少なく。

うちらのクラスでカウントダウンして・・・

あと40日ちょっとくらいだった

早いね~1年っていうのわ~~~~


てことで明日もガンバりますよ~。

今から俺妹の小説2を読むので

また気が向いたときに日記かくッ

んぢゃ02ばいばい