毎度毎度のように
夜中の更新ですなo(〃^▽^〃)o
おはこんばんわ~ッどっちかなw
といってもアメーバ友達ひとり
なんで別にいっかぁどっちでも。
誰か友達なって~とわめくウチ、
でもなぁ~ほとんど放置だから
かわいそうやね。友達のかたわ・・・
すまン
てことでアメーバでのお友達
募集しておりますッ。といっても
全員OKにするほど甘くない
うち・・・いや・・・けど、ほぼOK。
てより断りきれないって人ww
んで、ついに俺妹おわったよ・・・
とかいって・・・小説にはまった人。
もちろん俺妹のねwラノベだよw
桐乃可愛すぎて困るわ~きゃッ
あーなんかきもい発言ばっか
でしたね?みたいな。きにすんな。
明後日わついに県模試だよ!!
受験前のテストわいやだな~
で11日から学校でその日から
テストですか~みたいな。
テンションさがりまくりですよ。
テストテストテスト。つくづく
受験生はかわいそうと思います。
けどこれを乗り越えれば
カラオケに~☆部活に~?w☆
ゲームだってアニメだって
一時わ自由になれますよ!
よっしゃ~がんばるぞッ
でわ02次回の更新までさらば
あけました
iPodからの日記♡
あけましておめでとうございます
一日遅れたけど笑
昨日は太宰ふ行った
んで軽く凍死しかけてー
帰って寝て
いとこん家にいった
で今お泊まりちゅう
ちなみに皆寝てる
つまんねー
でわまたばいばい
iPhoneからの投稿
おひさしぶり
めちゃ久しぶりに日記かきます。
宿題とか色々あって大変で(((((°°;)
とかいって・・・今も終わりそうにない
塾の宿題あるンだけどね・・・トほほ
今日わミキとミッコで街いったっ
んで02カラオケいって3時間~
なんか色々が色々と疲れました
そっからツタヤいって本かったぁ
俺妹の小説ッ3~5まで。金が
なくなったんだ(●´▽ `)ナハハ
まぁもうそろ02お正月ってことで
お年玉が手に入るよ~YAHOO!!
明日わ2学期最後の週の始まり。
なんかもう中学校生活も残り少なく。
うちらのクラスでカウントダウンして・・・
あと40日ちょっとくらいだった
早いね~1年っていうのわ~~~~
てことで明日もガンバりますよ~。
今から俺妹の小説2を読むので
また気が向いたときに日記かくッ
んぢゃ02ばいばい
