青空Memocho- -2ページ目

塾なんておさらばだ~~

今日わ学校で昨日の俺妹のせいで

メルルの曲が頭からはなれなかった~

&昨日遅くまでパソコンしてたから

寝れずに学校眠くてしかたがなかった

「めーるめるめるめるめるめるめ!」


学校わつまんないよ・・・相変わらず。

体育バドしたけど先生意味フだし~笑

けど面談習慣なので4時間(●´▽`)

2時にわ家帰れるというね~~~~


でも今日わ夜いかなんたいね・・・

塾なんでだるいよ、これも、受験

なければ塾いかなくていいし勉強も

あんましなくていいしアニメ見放題

生活にはいれるってのによ~~~~

パソコンしほ~だい漫画よみほ~だい


なか02そういう風にわいかんたいね。

てことでせっかくするんだし勉強も

頭に入るような方法をしなくてわ(((°°;)



変換⇒明日わ音社総総という

なんて楽な時間割なんでしょうかッ

けど社会の先生まぢきもい。


てことでま~このへんでバイバイ

おはつ日記

日記かいても誰も友達いねーや(((((°°;)



今日わ家かえって即

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

を見ました(●´▽`)ナハハ

やばいね~今日のわめっちゃはまった。


かなかなのメルルの歌を

まぢ繰り返しみてた~~~~


桐乃やぱ可愛いけンね>∀<)ノ゛



てか話かわるけど。

今劇場版BLEACHが公開されてるし↓

まぢで行きたい!受験なんかなければ

即行ってますて感じなんだけど

これでも受験生なンで行くか迷い中・・・



それと熊本でもREBORNと銀魂が

発売されたねッたぶン

早く買いたい!明日ツタヤでも行くか。

塾帰りに(●´▽`)

昨日わコナンかったんだよね~

コナンもおもしろいけンね。

今回ちゃんと話を完了してくれて

良かったとか思って~~~



まーそういうことでまたね~