塾なんておさらばだ~~
今日わ学校で昨日の俺妹のせいで
メルルの曲が頭からはなれなかった~
&昨日遅くまでパソコンしてたから
寝れずに学校眠くてしかたがなかった
「めーるめるめるめるめるめるめ!」
学校わつまんないよ・・・相変わらず。
体育バドしたけど先生意味フだし~笑
けど面談習慣なので4時間(●´▽`)
2時にわ家帰れるというね~~~~
でも今日わ夜塾いかなんたいね・・・
塾なんでだるいよ、これも、受験が
なければ塾いかなくていいし勉強も
あんましなくていいしアニメ見放題の
生活にはいれるってのによ~~~~
パソコンしほ~だい漫画よみほ~だい
なか02そういう風にわいかんたいね。
てことでせっかくするんだし勉強も
頭に入るような方法をしなくてわ(((°°;)
変換⇒明日わ音社総総という
なんて楽な時間割なんでしょうかッ
けど社会の先生まぢきもい。
てことでま~このへんでバイバイ
おはつ日記
日記かいても誰も友達いねーや(((((°°;)
今日わ家かえって即
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
を見ました(●´▽`)ナハハ
やばいね~今日のわめっちゃはまった。
かなかなのメルルの歌を
まぢ繰り返しみてた~~~~
桐乃やぱ可愛いけンね>∀<)ノ゛
てか話かわるけど。
今劇場版BLEACHが公開されてるし↓
まぢで行きたい!受験なんかなければ
即行ってますて感じなんだけど
これでも受験生なンで行くか迷い中・・・
それと熊本でもREBORNと銀魂が
発売されたねッたぶン
早く買いたい!明日ツタヤでも行くか。
塾帰りに(●´▽`)
昨日わコナンかったんだよね~
コナンもおもしろいけンね。
今回ちゃんと話を完了してくれて
良かったとか思って~~~
まーそういうことでまたね~