昨年くも膜下出血で入院し、

転院先のリハビリ病院で出会った病友と、

今日、5月以来お会いしました。

 

 

彼女はエステティシャン✨

 

でも、右半身が不自由です。

杖をつきながら歩いています。

 

 

 

エステサロンの近くのお店へ案内され、

昼食を共にしました。

 

 

 

お蕎麦屋さん

 

 

美味しい天ざるでした。

やっぱり私は天ぷらが好き(о´∀`о)

 

 

 

 

その後、彼女のエステサロンで

顔の施術(修復?w)を少々。

 

やっぱり施術する人が綺麗だと

信用しちゃうね(^_^;)

 

もう美容部員歴○十年の

ベテランさんみたいです。

 

 

きっと美を追求し続け、

ご自分や周りの人達を

キレイにする使命なのでしょう✨

 

 

 

 

帰りに、この前も利用した

知的障害者さんが多く働くお店に寄り、

お茶をしてから

彼女をご自宅まで送りました。

 

 

 

前回の入店時、

彼女のいとこさんが厨房にいて

驚いたようです。

 

 

もちろん今日もいらして、

お二人楽しそうに談笑されていました。

関係のない私まで

嬉しい気持ちに(^-^)

 

 

ほんと仙台は狭いですね❗️