さっき、子供の頃の同級生

Kちゃんの事を思い出しました。

 

小学生なのにオジサマ好き。

中条きよしさんの大ファンでした。

他の友達は

新御三家とかなのにね♡

 

 

 

そして、Kちゃんは演歌も好きでした。

 

渥美二郎さんの歌のタイトルを

「なんだっけ〜?」

と考えた末に発した言葉。

 

「あ、そうだ! 酒酔い酒だー!」

 

・・・酒は酔うもんでしょ(~_~;)

 

 

 

ここまで思い出して、

では本当の題名はなんだったかな?と。

 

悪酔い酒???

 

無い無い(^_^;)

これでは私も同レベルですね。

 

 

あー、夢追い酒でした!

 

 

彼女、

実際も歳の離れた男性と結婚しましたよ。

 

これからもずーっと

お幸せにね🩷

 

 

 

 

 

 

普通、こんな細いスペースに居られる❓