これまで数回

zoomで参加した事のあるセミナーに、

今回は直接東京に出向いて

受講してきました。



私の人生、

あとどれくらいかわからないので

(一度死にはぐっているので)、

関心のあることには

どんどん足を運ぼうと思う今日この頃。



内容的には

少し難しいと感じましたが、

良い機会を与えてくださり

感謝いたします。

ありがとうございました。



最後に、

先生と1対1での質問タイムがあって、

お聞きすることをメモしたのですが、

動揺して要らぬことを話したような(汗



さてさて、

今後どうなるのかな。




東京駅とセミナー会場に近いホテルを

次男が取ってくれて、

昨夜は2人で泊まりました。

とても心強かったです。


キレイで落ち着く良いホテルでした。



今朝言われたこと…

「お母さん、イビキうるさかった。」


おいおい、歯ぎしりじゃないのかい😂