先生と私用のスリッパを買いました。

 

 

 

 

 

先月から月2回になったピアノレッスン。

1回では全く進まないので、

2回に変更しました。

 

 

 

今日は前回出された宿題。

サビ前までのアドリブです。

 

レッスンで、

自分で書いた音符通りに弾いたら

かなりダサかったのですが、

それでも

結構そのまま使える部分があるらしく、

ところどころだけ直されました。

 

 

来月の2回で完成させたいです🎵

 

 

 

 

 

夜、娘と二人で居酒屋「田中百貨店」さんへ

行きました。

 

 

トーストとツナサラダのお通し

 

 

 

梅水晶

 

 

 

おでん

 

 

 

白身魚の南蛮漬け

 

 

 

舞茸の天ぷら

(塩、おろしポン酢)

 

 

 

減量中の娘は酎ハイ1杯。

私も瓶ビール1本で終わり。

 

1時間も居ないでお店を出ました(*´Д`*)

ヨシヨシ。。