夕方の空

 

 

いつもの山に、

霞のような帯が横に伸びていました。

 

 

 

 

 

自分は

本当は何をやりたいのか、

今後どうしたいのか、

はっきり頭に思い浮かびません。

 

今までも散々悩みましたけどね。

 

 

 

バンド活動をやめたことは

全く後悔していませんが、

一人でピアノを習っていても

目標がありません。

 

それにケンハモはまだ休会中。

一生懸命練習していた時に倒れたので、

「ケンハモはやめろ」と

いうことなのかな?

って思ってしまう。

 

 

でも、

今回せっかく生きながらえたので、

生きている間

楽しい音楽生活をしたいな。

 

もう一度ケンハモにも

チャレンジしてみようかな🎵

 

 

 

 

 

「自分でやらなきゃいけないこと、

わかってるでしょ〜?」

 

 

 

「私もいい加減年とって来たんだから(7歳)

現場監督業も限りあるわよ。」