今日は、

予約していた足もみに行ってきました。

恩師のお宅です。

 

ツボ刺激で

嗅覚が少しでも活性化しないかなと。

 

 

考えてみれば

私も足もみの仕事してたんだから、

自分でもやればいいんだよね(^◇^;)

 

 

けど先生の顔見たいし、

先生とのおしゃべり楽しいし、

自分でやるより

やってもらった方が気持ちいい!

 

 

 

前に「ノワイエ」さんのチョコケーキ1本

お土産に持って行ったのですが、

大好評で、先生が仙台一と思っていた

お店の上を行っているらしい(笑)

 

 

今日もお土産に買っていきました。

そしたら先生も

私にお土産用意してくれていて。

 

 

 

朝採りの苺ですって。

4パック詰の箱で頂いてしまいましたm(._.)m

(左の少ないのは、私が食べましたw)

 

ちょうど家に着いたら

お隣さんが外にいらしたので、

1パックわけてあげました。

 

よかったよかった(^-^)v

 

 

 

 

「アタチは果物に興味無いんスよ。」