やっぱり何でもすぐ頭から離れます。

 

① 午前中、

温泉卵を仕掛けて台所を離れました。

忘れるので携帯のタイマーをかけ、

よしよし! これで安心ね。

 

まもなくタイマー音が鳴り、

「あ、そうだった!温泉卵。

今行くけどもうちょっとiPad (^_^;)」

 

 

そしたらね〜、

やっぱりなのよ。

 

気づいたらそこからもう20分経過・・。

 

 

 

 

② 昼食準備をしていたら、

「ピーッピーッピーッ」ッと。

 

ん?

なんか鳴ってる。

 

なんかって、忘れたの?

洗濯終了の合図よ。

 

 

ゆっくりご飯を食べた後、

洗面所に行ったらやっと気づいた。

 

そうか!

洗濯機回してたんだった。

早く干さないと!

 

 

 

 

③ ハクにご飯あげたっけ?

 

これはしょっ中わからなくなります。

確認のため

食器を見に行ったりして判断します。

 

正直、くも膜下になる前は、

エサをやったかどうか

記憶が飛んだ事は

一度もありませんでした。

 

 

 

 

 

でもやっぱり一番回復して欲しいのは嗅覚。

 

今夜は青椒肉絲を作ったのですが、

火を入れてもニンニクや生姜の香り、

全くしないんですよ。

 

舌で感じるところの、

甘い、しょっぱい、酸っぱい、苦い、辛い、

などはわかるけど、

香りは全く感じられない。

 

 

嗅覚細胞が死滅してしまったのかな?

ダメ元で、

イメージングでもやってみようかしら٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

今は亡き、両家の母に

「ありがとう🌼」