仕事休みの娘と蔵王へドライブしました。

 

 

 

 

 

 

まずは麓のキツネ村へ

 

 

 

 

 

寝てる〜

 

 

 

 

 

この子も寝てる

 

 

 

 

 

自由に歩いている子もいます

 

 

 

 

 

白と黒

 

 

 

 

 

ヤギさんもいたよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次は頂上に向かってエコーラインを走行

 

 

 

 

 

雪の壁

 

 

 

 

 

頂上に車を停めて、火口湖(御釜)まで歩きました。

 

 

 

 

 

綺麗なグリーンです。

 

 

 

 

 

てっぺんの風景

 

 

 

 

 

頂上はものすごい強風で寒かった💧

 

 

 

 

 

 

蔵王は比較的近いのに、初めて行きました。

残雪の山々はとても美しく感動ものでした✨

 

次はどこに行こうかな(^_^*)