先日、タケノコを下処理して、

若竹汁、タケノコご飯、わらびとの炒め物などを作りました。

 

 

 

まだ残っていたので、

 

 

 

今日は細かく切って、

ミートソースに入れました。

 

タケノコある時は、たまに混ぜて作ります。

美味しいですよ❣️

 

 

 

 

 

仕事に行っていた頃は、1週間がとても早く感じましたが、

プータローの今は、1ヶ月があまりにも早くて戸惑っています(^_^;)

 

 

 

退院してもうすぐ半年経つんですね・・・。

 

やっと今月、なんとかピアノのレッスンを再開したばかり。

 

 

鍵盤ハーモニカはどうしよう。

ケンハモの練習やってる時に異変を感じて倒れたから、

脳内でブレーキかけてるかもしれないですね(_ _).。o○