友人から借りていたback numberのCD3枚を返したら、

もうしばらくいいなと思ったのに・・

 

唯一自分が持っている2枚組のCDを

数年ぶりに再び聴き始めました(⌒-⌒; )

 

 

 

これも以前飽きるほど聴いたはず。

 

 

 

しかし、新たな発見です❗️

 

前はなんとなく流して聴いていた曲が、

今頃大好きになって連日聴いているありさま(≧∀≦)

 

 

 

 その曲のタイトルは「日曜日」

 

今日も車を運転し、ガソリンを入れに行ったのですが、

帰り道に昨年入院した病院の近くで、

患者さんとトレーナーさんが散歩をしていました。

リハビリの一環です。

 

懐かしい〜。

昨年の自分を思い出し、気持ちが明るくなって、

車中では大好きな「日曜日」が流れてる🎵

 

 

あれ?

そういえば今日は日曜日!

リンクしてる!

 

ひとりで楽しい気分になったドライブでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

引き出しから古い写真が。

上京組の幼馴染みと代々木公園で。

 

40年前。 ププッ(^^;;

みんな今も元気ですよ╰(*´︶`*)╯♡