なんの事はない。

かけ引きって、散歩中に一人で色々迷いながら歩いた事です(о´∀`о)

 

 

 

 午後、一人で散歩に出ました。

商業施設にちょっとした用事があったので。

 

しかし、体力が無くて途中で疲れ、一休みしていたらあることに閃きました!

 

(そうだ♡ 自転車を買って、帰りは乗って帰ろう👍)

 

 

 

 ガガーンΣ('◉⌓◉’)

やっと着いたのに、自転車屋さん撤退しておりました・・・。

なんとなく、そんな気がしていたのですよ。 

 

 

 仕方ない。

頑張ってまた歩いて帰ろう。

 

 

 

 そういえば商業施設で若干迷ったけど、トイレに寄って来なかった。

家まで大丈夫かな?

少し走ろうか。

いや、疲れるし、きっとこの調子で歩いていれば間に合うよ。

あまり考えないようにしようww

 

 

 

ところで私は自転車を買うのが目的じゃなかったよね???

なんだっけ。

本来の目的すっかり頭から消えてたよ。

 

 

 

 なんとか無事に家に着き、本来の目的を果たすため、もう一度車で商業施設へ向かったのでした。

 

 ふぅ〜(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

昨日、ジャズ友さんと帰りに寄ったお店の一品。

ゴボウチップス。

そびえ立っています!

 

 

ほぐし専用の手袋を渡されて。

 

 

 

美味しくて、後半は私がカリカリと食べまくっておりました(T . T)