今日は、岩手から高校時代の親友2人が遊びにきました。

 

あの頃は少女から大人への階段をのぼる時期。

とんでもない出来事が沢山あって、お互い報告したり悩んだり( ̄▽ ̄;)

 

思い出しては似たような者同士がくっつくんだなあと、しみじみ感じます。

大人から見たら不良少女の類になるのかしら(笑)

でも、決して警察官に捕まるような事はしていませんからね!

 

 

 

 

先日下見で入ったお店へ、今日は3人で。

私と真ん中のMちゃんはミニモニ。

150cm無いどころか、年々縮んでおります(T ^ T)

 

 

 

 

今日はナポリタンにしました。

勿論デザートは頼まず、家に来てからコーヒーです。

でも・・・

帰りに甘いもの買ってきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 楽しい時間を過ごし、そろそろさようなら。

 

忘れ物ない?

って、何度も私が聞いて、

忘れたらまた取りにくるよ!

って。

 

 

しかし後で冷蔵庫を開けたら、

(@ ̄ρ ̄@)

お土産に持たせるつもりで昨日買っといた、

白黒きくらげのパック、

渡すの忘れてしまったわ。。。(T . T)

 

 

今晩のウチのチゲ鍋に入れて食べちゃった(≧∀≦)