今日は、十数年前にパート先で知り合った同僚に案内されて、猫のいる喫茶店へ行きました。

よくある猫カフェではありません。

猫を飼っているカフェと言ったらいいのでしょうか。

 

 保護猫かな?

現在6匹いるそうです。

山の方なので、店内と外を自由に行き来していて、みんな外へ行っていたら会えない日もあるみたい。

 

 

 

 

 

 

いたいた!

グレ子ちゃんだってw

 

性格悪いのかな?

って一瞬思ったけど、毛がグレーだからね(^◇^;)

 

 

 

暖炉の側はあったかい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

少ししたら黒猫ちゃん登場。

 

 

 

 

あらあら、グレ子ちゃんの邪魔しに行った⁉️

 

 

 

 

場所を変えてまたスヤスヤ💤

 

 

 

 

ミケちゃんもスヤスヤ。

お客さんのいないテーブルの椅子でお昼寝💤

 

 

 

 

メニューは至ってシンプル。

ナポリタンを注文。

 

 

ピザは3人で分け合っていただきました。

美味しかった。

ごちそうさま〜🩷

 

 

ニャンコさん達に会いに、またいつか行ってみたいニャ〜(=^ェ^=)