今朝、私が起きたらハクも布団から出ました。

ファンヒーターがやっと8℃になったところ。

やっぱり冷たい方は避けて乗っています( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 午前中、バックナンバーの楽譜を見て、知ってる曲を好きなように弾きました。

 

 その後、少し気晴らしにハクを抱いて外へ出たら、家のすぐ脇に車の誘導をする仕事の方が作業服で立っていて、よく見ると女性でした。

この寒い日にご苦労様です(⌒-⌒; )

 

 ここは交通量も少ない民家の通り。

ハクを触りたがって近づいてきましたが、逃げそうだったので、

「小心者なんです(^◇^;) ごめんなさいね🙏」

と言って、家に戻りました。

 

 

 

 お昼になってもまだ女性は立っています。

寒くて退屈であろうに、少しでも楽しい気分で時間を過ごしてほしいと思い、またピアノを弾きました。

 

 今度はもちろんバックナンバー以外の曲。

と言っても家にあるのは椎名林檎の楽譜くらい。

「本能」や「丸の内サディスティック」は知ってるかな?

女性の年齢や音楽の好みもわからないけど、とりあえず弾いてみる。

 

その他、メロディーとコードだけの楽譜から洋楽など数曲。

 

 

 しばらくして窓から外を見てみたら、もう引き上げていたようです。

寒い中お疲れ様でした( ´▽`)

 

耳障りだったらごめんなさいね 💦