今日は、友人からある無料セミナーのお声がけがあり、彼女を車に乗せて行ってきました。

彼女は、仙台駅近辺は、交通量や車線が多いので普段から運転しないそう。

ならば私が乗せてってあげるよ!と、交通機関を使わずに車を出しました。

 

「度胸あるね!(◎_◎;)」

と言われましたが、人前で何かをしたり話したりすることには超ビビリの私です。

それ以外のことなら大抵なんとかなってきた。

たとえ手術でも( ̄∀ ̄)。

 

 

 メンタルって、ほんと人それぞれ、苦手なものが違うんですよね。

 

 

 

 

帰り、彼女を送って行ったら家に寄らせてくれて、初めて愛犬とゴタイメ〜ン❣️

ビション・フリーゼのおばあちゃんワンコですが、とても愛嬌があってしっぽフリフリ接してくれました。

ただ、もう老化が進んで目が見えないのだとか。

オコタの中がくつろぎの場になっているみたい(ᵔᴥᵔ)