先日、私宛に来たお年玉付き年賀状をチェックしたら、5枚のうち1枚が当たってhappyな気持ちになりましたが・・・

後日、家族宛のものも見てみたらなんと!

8枚中2枚も当たっていました(・∀・)

 

 

 

合わせると13分の3。

すご〜い╰(*´︶`*)╯♡

 

 有難うございます。

郵便物を出す時に使わせていただきます。

 

 

 

 

 昨日、友人に誘われランチに連れて行ってもらいました。

(出た〜。またランチだよ笑)

 

 

 

 

お店は小高い丘にありました。

 

 

しかし外観を撮り忘れ、レシートで失礼^^;

珍しい店名ですね。

 

ポタージュ

 

 

シーフードドリア

 

 

デザートはショーケースの中から好きなものを選びます。

 

 

 

 

 二次会も初めての喫茶店に案内されて♡

 

コーヒーしか頼まなかったのに、お豆さんをプレゼントされました!

 

東北地方でない方は、シールの「よろすぐ」、わからないかも?

単なる訛りです笑

正しくは「よろしく」

です( ´ ▽ ` )