この前、年賀状のことをブログに書きました。

結局今年私がいただいた年賀状は5枚。

 

なのになのになんと!

そのうちの1枚が切手シート当たったんです✨

たった5枚だから、1枚も当たるわけないと思って期待してなかったのに。

 

 

 

 

 出してくれた方は、次男のリトルリーグ時代のコーチで、保険では私もいまだお世話になっています。

奥様とはずーっとお友達。

毎年リトル時代のママ友同士(3人)で誕生会もやってる仲。

 

今年は入院したので私は参加できず(T . T)

来年また3人で楽しい時間を過ごしたいな⤴️

 

 

 

 

 

 午後、娘と喫茶店へ。

 

鹿落堂さん。

良い眺めです。

 

 

 

 

 

 

林檎と塩キャラメルの蕎麦粉ガレットを紅茶とセットで。

大変美味しくいただきました。