数年前にもブログに書いたかもしれませんが、お年玉つき年賀状でまた思い出しました。

 

知人が1等当たって30万ゲットしたんです✨

そしたら、翌月(2月)にご主人が急逝しました。。

 

その年は知人にとって波乱の幕開けとなりました。

でも今は元気にお仕事もしているし、充実した日々を過ごしているようです。

 

 

 

 最近私は、もう年賀状を出さない宣言しています。

今年は5枚きました。

 

いつも15日に抽選会やるのに、今年は17日?

 

 

たった5枚の中に、こんな番号がありましたΣ੧(❛□❛✿)

当たるわけないけど、ラッキー7なのでパチリ!

 

 

 

 

 今日も歯医者さんに行き、帰りに楽器店へ寄って、久しぶりに楽譜を買いました。

アハハ〜😆

最近聴いてるバックナンバーの。

 

知ってる曲を弾いてみたけど、やっぱりそのまんまは無理だ〜。

コードとメロディーは参考にして、あとはやっぱ自分の弾き方になっちゃう。

だいたいもう老眼で音符がよく見えん(^_^;)