予定通りのスパゲッティサラダ。

またしても具沢山ちょっと不満

 

 

 

 

 

 少し前から変な感覚がありまして・・・。

 

右足の太腿がとてもだるいというか、とてもおかしな症状です。

痛みは全く無し。

 

今までこんな感覚ありませんでした。

 

すごくイヤです滝汗

早くおさまってーって感じ。

 

 

そして、ここ数日はちょくちょくありました。

さすってみたりポンポン叩いてみたり。

 

 

 ネットで調べたら、ある栄養素が足りないとか?

足のムズムズ症候群とは聞いたことありましたが。

 

 

 それで、足りない栄養素補給よりも、最近の食生活を改めるべく、菓子類を控えることに意識を向けてみました。

ほんとにこの頃甘いものたくさん食べていました。

大好きなケーキ屋さんやパン屋さんの商品、無添加だからとて、きっと白砂糖はたくさん使っていると推測します。

私、甘いもの食べ始めると止まらなくなる傾向あり。

気がついたら2キロ増ガーン

やっと減ったのに。。。

 

 

お菓子は当分一日1個以下に。

そのせいか、昨日からムズムズが出現しておりません。

このままいなくなってくれればいいな照れ

 

 

 

孫から修学旅行のお土産もらいました💡

 

 

私好みの無添加の駄菓子だったのでテンションアップ⤴️

やはり素材の良いものは美味しいですね✨

 

1日1個なので、当分楽しめます。

 

今日は水子の命日(予定日の2日前に死産)。

「甥っ子からだよ〜」

と言って仏壇に供えました照れ