ジャズフェスと言っても、さまざまなジャンルの音楽が飛び交いますルンルン

 

 かつて私はジャズに興味がなかったので、聴き回るのはポップスやロックのステージばかり。

もちろん同行する人もソレ系。

 

 

 一度だけ、ジャズを演奏する若者目当てで行ったことがありますウインク

東北大学ジャズ研所属の姪の彼氏です❣️

彼は自由自在に電子ピアノをパラパラと弾いていて、

「すんご!」

 

でも、やっぱり私はジャズに興味がないので何を弾いているのかわからない。曲も知らない。

気の毒に思ったのは、彼女(姪)も応援に来ていない。

オバサンは来たけど😅

 

姪もジャズに興味なかったようですね。

私はジャズに興味なくてもピアノに興味があった爆  笑

 

関係ないですが、確かあの二人、卒業間際に別れたんじゃなかったっけ💦

もちろんジャズは関係ないと思いますけど。

結婚してたら教えてもらえたのに〜笑

 

 

また日本酒が来たのでおちょこ1杯いただきました。

この歳になって初めて日本酒が美味しいと感じます。

まだまだ人生おもしろいねラブラブ