外の空気は気持ちいい✨

 

 

 

散歩中にあくび🥱

 

 

 

終盤休憩…私も疲れました。

一昨日の夜から計4回の散歩もいよいよ終了👍

 

 

大好きな焼き芋も食べましたよ🎶

 

 

 

 最後に習った先生から2-5-1やトライトーンを教わりました。

 

共通のトライトーンがあるということを知ったのは、先生から伝えられたのか、自分で調べたのかは覚えていませんが、やっとこの頃押さえられるようになりました。

 

動画は6つあるうちの4つです。

ひとつのトライトーンに対して2パターンの5-1を弾きました。

実はまだまだパッと浮かびません。

これからも練習します🎵