明けましておめでとうございます🪁

 

 今年もよろしくお願いいたします🐯

 

 

今冬はホントに雪が多い☃️

右の隅っこのチョンチョンはネコ草ですにっこり

 

 

茶碗蒸しを作りました。

三つ葉がないので雑煮に使った芹をトッピング。

 

 

 

 

 

  帰省中の次男が、

風呂に並んでいたシャンプーボトルを適当に選び頭を洗ったそうです。

 

あとでよく見たら、犬用シャンプーだったそうな笑い泣き

 

 

 

それを聞いて私は、なんともいえない気分で

「え〜〜っはてなマーク汗

と、言いました。

 

一方夫は、

「え〜っ!?高かったんだぞーあせる

 

 

確かにそれはそうです笑い

私が見立てたオーガニックシャンプーですから乙女のトキメキ

 

それでも私のは犬用シャンプーより高いですが、彼のは5分の1程度と思われますニヤニヤ

 

 

 

どうでもいいですが、そんなジョークに一瞬ゲラゲラと笑ってしまった元日でしたニコニコ

 

 

 

はい!

2022年もいちにちがあと4時間で終わります。

ダラダラしてたら人生あっという間アセアセ

 

今年は時間を意識しながら行動したいところスター