酸素を作るには?


ワニとシャンプー!!



ももクロちゃん天才すぎねケアベア パープル



最近しおりんが好きですハート


食いしん坊仲間たらこ


でもしおりんは細くていいなぁうう




さてさて、先週はマーチャオ名古屋ゲストにZOO学生麻雀大会ゲストと、いろんなところにお邪魔してきましたおんぷ


たくさんの方にお会いできてとーっても楽しかったですキャハハ


みんなありがとうLOVE



名古屋では綾音ちゃんと食べ歩きしてきましたぺこ



あと、母さんと劇団四季の『WICKED』観に行ったきらきら!!


ストーリーも歌も舞台装置もすっごいよかったよにこ


最近劇団四季行ってなかったけど、またいろいろ行きたくなっちゃいましたWハート




そして、学生麻雀大会のゲストは佐月麻理子プロと一緒でしたあひる


まりこちゃんは協会の新人さんなんだけど、細くてかわいくて考え方とかもしっかりしている素敵な人でしたスマイル


文章も上手だからブログもおもしろいのにゃんこ。


まりこちゃんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/satsuki-mariko/



まりこちゃんと、看板娘の森上さんとカメラ


松嶋桃の「ももぶろ」。

うちらなぜか服似てたプー




さてさて、最後に明日のおしらせ音符


明日月曜の19時から、マースタリーグ第4節がニコニコ生放送にて配信されますキラキラ


http://live.nicovideo.jp/watch/lv103239385


私は実況って書いてあるけど、今回は解説っぽいですmakovv


よくわかんないけど、しゃべる人です(・∀・)



観てねキラキラ