もぅ24日になっちゃったけど…







22日の土曜日は、




最高位戦の浅見真紀ちゃんとデートしたよwハート☆




真紀ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/makimakinncho/entry-10776761516.html






デザートもぐもぐする真紀ちゃんスマイル




松嶋桃の「ももぶろ」。-110122_142616.jpg





真紀ちゃんは団体ちがうんだけど、




私の幼馴染が真紀ちゃんの大学の同級生だったり、




ふたりとも大学院卒だったり、




そのほかにも共通点っぽいのが結構あってなかよくなったのリボン






おいしいイタリアン食べながらいっぱいお話したよ薔薇






真紀ちゃんはしっかりしててちょーおもしろいいい子で、




ますます好きになりましたはーと







そのあとは渋谷のStoryっていう雀荘にふたりで突撃ー音符




ここね↓


http://www.mj-king.net/janso/search/detail_8417.html




とんぷーせんって新鮮キラキラ





5回打って33222とかでちたムムム





最近こんなんばっかーばいちゃん





トップラス麻雀を自負する自分としてはふがいなーいやーいやー汗









あっ




真紀ちゃんと2ショットするの忘れたーーーーー泣





ついでにこの日Storyでゲストだった大坪プロと写真撮るのも忘れたーーーーー泣






次は必ずゲットしてきますWハート








さってとおんぷ




明日からまた1週間がんばりますねぃコリラックマ




まず月曜はマーチャオ川口12:00~で待ってますハート