松嶋桃プロと! | 浅見真紀のタイトルは考え中!
どうも浅見ですー

今日はなんだか素敵な一日を過ごしましたよう☆


日本プロ麻雀協会の新人の女流プロ、松嶋桃ちゃんとランチデートをしてきました!

桃ちゃんのブログはこちらー



京大の法学部を出て、ロースクールを出て、そして麻雀プロになったんだよ!


すごい経歴の持ち主にやにや!!!


なんでそれで麻雀プロになったの!?

って質問を、きっとまきなんかよりもっとされてるんだろうなぁと思います。

そして桃ちゃんの幼馴なじみ(?)の友達が、まきが大学・大学院で同級生だった友達と同一人物だったんだなぁ。


世間狭い!


そんなこんなでなんだか共通の話題がある私たちきらきら


イタリアンたべてきたーWハート

桃ちゃんしゃしんとってきたー

きゃいきゃい!


$浅見真紀のタイトルは考え中!



2時間くらいくっちゃべった後は、
渋谷の禁煙雀荘「story」へ。

ここは協会の三木プロのお店なのです!!


今月オープンしたばかりで、禁煙ということもありすごい綺麗なお店だったお!




今日は協会の大坪プロのゲストということもあって、協会の人がいっぱいいた気がしますww

最高位戦あうぇい!!



東風のお店なので、まきは全然免疫がなく、どうしていいかよくわかんなかったのですー

ラスいっぱいひいたけど、最後はようやくトップをとって渋谷でばいばいしますた!



というわけで、いつもは最高位戦の人と会うことが多いけど、
今日は協会の人にたくさん会ったなぁ。


浅見ともども、松嶋桃プロを要チェックですよーーー




明日は、最高位戦Aリーガーの水巻プロによる勉強会があります!

久々の勉強会なので楽しみなのです!

いってきましーHeart






あさみまsei