6年前の今日 おかーしゃんは
遅咲きの猫デビュー

6歳5か月 うちの子6周年


れおは
あかちゃん猫の育てのママさん
結んでいただいた
一本目の赤い糸

ito


ファーストにゃイトは
ウンベラータの木の下で
(*v.v)。
夜明けのコーヒーは一人きり
彼はチェストの下に
隠れてたから
(´0ノ`*)


あれから6年
おかーしゃんのお膝占有率は
れおが不動のにゃんバー1
(o^-')b
人生初猫のれおを迎えて
半年後…


二本目赤い糸のプッちゃん


つづいて夏にポコちゃんと 
それから二年後

ココニャン一家のチャリティーカレンダーはこちらから


みろが家族になって


お外には 
我が家の玄関のあく音で

ごはぁ~ん❤
冬支度ゆっくりめなのは暖冬か!?

すっとんでくる まー君もいて
A=´、`=)ゞ
いつの間にか ね子沢山


猫かふぇ
営業再開は1月下旬の予定

大窓の拭き掃除は多分12月に
(;^_^A


みんにゃみんにゃ
おかーしゃんの最愛の猫s


つないで頂いた命とご縁に
心から感謝して


今日もいい日で

おつきあい下さって ありがとう
(≡^∇^≡)


年内の記念日はこれにて終了
この調子だと
ブ活は来年も以下同文
φ(.. )
そろそろ引退もいいのかも
(?_?)
第一志望に合格した娘ねーね
4月から家を出ることに
喜びと寂しさと半分ずつ
いっそのこと
春から空の巣は猫部屋に
(^_-)☆
打ち上げから間もなく1年の
はやぶさ2

12月3日はいよいよ地球スイングバイ
☆彡
息子にーには学校に背中をおされつつ
先週なんとか
就労移行支援の事業所で実習を
諸般の事情で遠回りになったけれど
自立への軌道を
一歩いっぽ
(b^-゜)
修学旅行の付き添いと
じょんのびの里への頻繁な里帰り
最愛の猫sは 
おかーしゃんのいない夜を
今年はじめて幾晩も
(;^ω^A
そんにゃわけで 五郎丸な母おかーしゃん
喪中につき 年末年始のご挨拶を
失礼させていただきます
m(u_u)m
みにゃさまに
よい年が訪れますように
(。-人-。)