炎暑の窓辺に

セミさんLOVE


5年前のお嫁入りを思い出す
(〃∇〃)
ウェディングマーチとおなじ
今日もセミの大合唱
\(^_^)/

おかーしゃん、うるさい

セミは逃げても
ポコちゃん、
にゃんじを家族とし…
あの日の誓いは

ポコとれおとプッちゃんと-みろ


みんにゃの命あるかぎり
(o^-')b

れおと
6月30日6歳の誕生日おめでとう

健やかにゃる時も
病める時も

プッチと

喜びの時も かにゃしみの時も

みろにゃんと
7月15日3歳の誕生日おめでとう

みにゃを愛し みにゃを敬い
みにゃを慰め みにゃを助け



真心を尽くすことを誓います


たきママさん、パパさん
おかーにゃんとてんてん&ダルダル兄ぃ
ガーデにゃーズ❤
里のみにゃさま、お元気ですか?

ブルーローズの花言葉は
「不可能」から「夢かなう」に


今夜は「きぼう」/ISSを探しながら
ブルームーンに乾杯だにゃ
(*^o^*)

あしたもいい日で

見てくださって、ありがとう
(≡^∇^≡)


コメントやいいね!のお返しや
読者登録のお礼が滞っていて
ごめんなさい
m(u_u)m


溺れる母の備忘録part2
~ 門前の教え~
「私は正しい」
すべての争いの根はここにある
φ(.. )

心身共に充実していた
1年前の息子にーにを思うと
やっぱり涙の滲む溺れる母
(TωT)
それでも少しずつ回復に手応えが
サッカーや部活など
集団に復帰しつつある息子にーに
p(^-^)q


じーじの四十九日の法要も
あっという間に済んで
あしたから8月
A=´、`=)ゞ
今年のペルセウス座流星群
じーじの新盆なので
じょんのびの里で見る予定
☆-( ^-゚)v
炎暑の候
みにゃさま どうぞご自愛くださいね
(^-^)ノ~~