きのうは急な雷雨に、右往左往の洗濯物。


おはよ

今日は時おり日差しもあるけど、
雲多めでそこそこ安定か。


にゃんこの配置図、
ポコちゃんは本棚の上に陣取って。
社長室のお留守番は、


みぃ~ろぉ~
( ´艸`)


まったく、末っ子という生きもの
A=´、`=)ゞ


長にゃん、次にゃんは、
ソファーで寝息の二重奏。


デュシェス ドゥ ブラバン
この薔薇の白花が、
おかーしゃん似の清楚なマダム
(´0ノ`*)


今朝は新聞めくって、サラリーマン川柳に
腹抱えたおかーしゃん。
第1位によると、嫁の後ろ姿は
フにゃッシー
( ´艸`)



リッチフィールド エンジェル
うしろの小花はオリーブ


遅咲きの薔薇もひらきはじめて、
嬉しいような、寂しいような。
ひさかたの光のどけき初夏の日に
しづ心なくバラの散るらむ
(*v.v)。


今日もいい日でふなっしー


見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)