1歳のお誕生日を祝って、8か月あまり。


我が家の三にゃん坊

三にゃん一女の末っ子みろは、


視力検査にゃう

おとにゃの落ち着きからは程遠く、


ケリケリ♪ gif

つづくヤンチャ盛り。
れおの尻尾で遊んでいたあの頃から、
あんまり進歩なし!?


春一番の3月18日撮影
れおとポコとプッちゃんと-みろ

朝の打ち合わせには、毎回遅刻。


いかがにゃもの!?
れおとポコとプッちゃんと+みろ

あげく見えない敵と、ひとり戦っていたり
( ´艸`)


気にしにゃ~い

思えば…
バブルとゆとりの末期世代の我が家。
平成の世もはや26年。
みろのマイペースっぷりが異次元なのも、
致し方あるまい。


猫かふぇ、今日も臨時営業中

それとも末っ子とは、何処もこんにゃ生き物か
A=´、`=)ゞ
吹き荒れた北風が止み、
今日はもどった春のあたたかさ
o(^-^)o

今日もいい日で


見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)

参考資料
おかーしゃんは、二人姉妹の妹にゃり
(*v.v)。