プッちゃんこと、
我が家の次にゃん坊
プッチ。
今日は我が家に迎えて4度目の記念の日
\(^_^)/


我が家版相棒シーズン5
いよいよ開始

気は優しくて肉多め
濃いめの左目アイラインとピンクのお鼻に
500g時代の面影かろうじて
(;´▽`A``


4月初旬生まれ推定のプッちゃん
1か月半の頃。


相棒のご長にゃんれおに
いつもくっついて。


今朝の窓辺
2010年春猫組を見守るご長にゃん

ポコちゃんの相棒登場は、
シーズン1(2010年)の7月のこと。


みろはシーズン3(2012年)、
9月のルーキーだったにゃ
(^_-)☆


あまたの星のごとく散らばる命が、
こうして出会えたこと。
互いに限りある人生、にゃん生の中で、
おなじ時をともに刻めることは、
にゃんてしあわせ。


プッちゃん、家族になってくれてありがとう。
つないでいただいた命とご縁に、
今年もまた心から感謝して
(^-^)/


あしたもいい日で

見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あかちゃん猫の育てのママさん

プッちゃんきょうだいは、
2010年春センター保護の1期生でしたね
ダイエットを心がけて
元気に楽しく過ごせるようにと思います
ご指導よろしくお願いいたします

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚