IHへのリフォームは夢のまた夢。


野望を捨てたおかーしゃんは、


先日キッチンの入り口にフェンスをたてたのですが、


ほどなく、別の侵入経路を、れお君が模範演技叫び

れお君、恐るべし。知能犯汗


れおとプッチとポコにゃんと

           れお:困ったことがあったら、

          何なりとごそうだんくださいにゃ


で、流し前のカウンターのフェンスを増強しました。


れおとプッチとポコにゃんと

    ポコ:もしもし、おかーしゃんビックリマーク 入れませんよあせる


よーーーーし、いい感じグッド! 


ポコちゃんが入れないように、フェンスを立てたのよ。


武勇伝はこれで伝説になるのよ。

        よろしかったら右矢印ポコの武勇伝



れおとプッチとポコにゃんと

    ポコ:おかーしゃん、忙しそうですにゃ~

       なにかお手伝いしましょうかはてなマーク


はいはい、ありがとね。今日はもう大丈夫よ~

れおとプッチとポコにゃんと


    ポコ:あたち、なんでもできますよ。お味見とかビックリマーク

         

            ・・・・・・・・・・・・


家事をやっていると、


いつもポコちゃんがじーーーーっと観察しています。


こどもたちが小さかった時みたいですよね。


かわいくってね~ラブラブ


あれはダメ、これもダメ


・・・はあんまり言いたくないんだけれど。


でも、また攻略されちゃうのかな~いたちごっこガーン




今日の午後は、ものすごい降り雨


まだ降るようですね。大雨で被害が出たりしませんように。


ペタしてね    明日もいい日でハロウィン