秋の夜長、

みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク


我が家は、

今夜もにぎやかですやや欠け月


すでにミニ運動会開催中足あとDASH!



              ポコ:あらっ!!

           やっとあたちが主役ねクラッカー

                  

れおとプッチとポコにゃんと

          みなしゃん、おまたせちまちたラブラブ

          

さてさて


先日、お風呂にドボンしたポコちゃんですが・・・・・・


れおとプッチとポコにゃんと


こんどは、


お味噌汁のおなべのかかったガスレンジに

ジャンプしまして・・・・・叫び


れおとプッチとポコにゃんと


むかって左側、

眉毛とおひげ、耳の飾り毛も、


ちと、


短くなりましたガックリ


またまたおかーしゃんの胸はつぶれそうですダウン


とりあえず、

かちかち山メラメラにはならなかったので、

不幸中の幸いですあせる



れおとプッチとポコにゃんと


           ポコ:おんなは度胸でしゅビックリマーク

            たとえ火の中、水の中、

            体当たりの役作りよ。

      あちたも、主役はポコでおねがいしまーしゅアップ



おとーしゃん、


タンクレストイレより先に

         よろしかったら右矢印過去記事なかよし


IH、おねがいします!!



匠から今日のひとこと、


れおとプッチとポコにゃんと

      れお:家の中は危険がいっぱいにゃひらめき電球





ペタしてね   明日もいい日でメラメラ