お休み明けのかったるい朝、

みにゃさま 如何お過ごしでしょうか?

 

重い腰を上げて頑張りましょう!

 

え~さて

我が家のやんちゃ坊主、自称「ボクチン」

私が勝手に設定した計算によって

本日 めでたく 5歳を迎えました👏

 

 

 

 

 

振り返ってみると

色々あったさ。

 

ママン登場のお陰でチビニャンだった3ニャンがくっついてきて

猫が猫を呼びまくり 地域猫の知識が乏しい人から

どれだけ嫌がらせを受けた事か・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも一番の被害猫は本ニャンたちなので

ここでカッコよく

来るものは拒まず

と言いたいがにゃかにゃかそうもいきません(笑)

 

お時間があったら

抜粋ですけどチビニャンの頃を含めて載せてみたので

ご覧になって懐かしんで頂けたらと思います。

 

ハチワレママンと子供たち | ニャンコだより (ameblo.jp)

 

これは… | ニャンコだより (ameblo.jp)

ここで「サバティーノ」と呼ばれてた彼は

今の「しまちゃん」

 

捕獲 | ニャンコだより (ameblo.jp)

 

おかえり と エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ | ニャンコだより (ameblo.jp)

 

サバCATCH と 登頂ルート | ニャンコだより (ameblo.jp)

どんくさい癖に最後まで警戒しまくりで捕獲できなかったサバくん。

 

お帰り、サバ | ニャンコだより (ameblo.jp)

やっと「オカマニャンボーイ」になりました(笑)

 

ご報告 | ニャンコだより (ameblo.jp)

ママンはとっくに何処かへ行ってしまったけど

キジとクロは神隠しに遭ったかのように消えてしまい

オオボケビビりサバくんだけが残って考えた挙句

何日も掛かってやっと捕獲

「うちのこ」になった日です。

 

勝手に誕生日 | ニャンコだより (ameblo.jp)

本ニャンは

「ニャンの事やら・・」

だけど 今ののんびりな日々が続くといいね。

 

 

 

 

 

 

 

image