おはよーございます。
 
この度の地震で被災された皆様にお見舞いを
亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします。
 
テレビや他の媒体・各自治体・スーパー等
色々な所で寄付を募っています。

 

私も出来る事を!

と思ってはいますが正直言って

こういう大きなくくりに寄付をして

どこをどう巡って被災者へ届くのか?

 

本当に一般市民へ届くのか?

よく分からないんです。

 

amebloで、こっそりひっそりお邪魔していた

きよみんさんとりんくんも被災されました。

 

お正月にはりんくんも一緒に帰省されてたはず!

どうしているだろうか。。。

 

情報を得るにはここしかなく

きよみんさんが好意にされている方へ連絡を

入れてもらえるまでドキドキして待っていました。

 

一報が入り

ご本人も数日後には更新されて本当にほっとしました。

涙が出てきました。

何事もなかったわけじゃない、ただただ命があって

これからが本当に大変だと思うけど

きよみんさんもご実家の皆さんも

何よりりんくんも無事で本当に良かったです。

 

そして私は待っていました。

きっとなにか 提案してくれる

そう信じて待っていました。

記事の中に

『なんらかのお付き合いがある方』

とありましたが

ダメもとでゆーりんさんへ連絡をし

今回、参加させて頂けることになりました。

 

早々にきよみんさんが作成してくれました!

もちろん我が家のモデルは

グーちゃんです✨

 

お利口さんできよみんさんが来るのを

じっと待っていられたお利口さんのりんくんの

爪の垢を煎じて飲ませてやりたい

我が家のヤングマン、サバくん

そうよ、りんくんを崇めなさい!

 

余震が直後より減ってはきていても

日に日に色んな支障が出ています。

年配の方も多い、着の身着のままの方がほとんど

きっと何か出てくるはず。

私も何か探してみようと思います。

 

 

きよみんさん、ゆーりんさん

お忙しい中、お骨折り頂きありがとうございました。