我が家のお転婆わがまま娘のココア嬢と次回の里親会情報! | Cats-Knightのブログ

Cats-Knightのブログ

福島県飯舘村での給餌支援活動を中心に
保護した子の里親や一時預かりのお願いや
地元横浜での活動などを書いていきます。

こんばんは!
最近何かと忙しくてすっかりブログの更新頻度が・・・
この歳で数個の試験、勉強の日々でした。
やっと昨日で最後の試験も終了してホッとしています。

リアルだ・・・
消防庁からライセンスも!



受験番号0091

合格ぅぅ~\(^o^)/

落ち着いたところで今日は我が家のニャンズを紹介します。
飼育放棄で我が家にやってきた黒猫のココア嬢、
雨の日にキャリーに入れられている訳でもなく駅で手渡し・・・
服の中に入れて雨に濡れないように、冷えないように
連れて帰りました。



懐かしい来た頃のココア嬢、この時まだ2か月・・・



直ぐに動物病院へ!

ちょっと変わった黒猫さん、

良く見ると・・・





耳の後に何やら白い毛が両側に伸びていました。





我が家に来たときはお兄ちゃん猫のマルモ君が
ものすごく威嚇してハラハラドキドキでした。
一緒には暮らせないかも・・・



でもその後・・・



すっかり仲良し!

いつもココア嬢を守ろうとしていました。

それを良いことにすっかりワガママお転婆娘に成長した
ココア嬢・・・

何時しか天使の羽も無くなっていました。



現在3歳と4か月のココア嬢、変わらずお転婆娘です。


犬猫救済の輪・里親会情報!      
☆次回の里親会は6月13日(土)・6月14日(日)
 午後1時~17時、     
 犬13:00~     猫14:30~        
 川崎市川崎区大島4-23-13     
 TNR日本動物福祉病院内        
 福島県内各地で保護され救われた子達、  
  センターから救い出された子達、
  野犬と呼ばれ、山の中で懸命に生きてきた子達、  
    人との温もりを感じて幸せになって欲しい。  
雨雨天決行傘

    ♪ねこのおうちさがし♪    
「里親会ってどんなかんじ?inTNR日本動物福祉病院!」    
 http://yaplog.jp/fukumasa/archive/146

facebook犬猫救済の輪 
facebookページ

https://www.facebook.com/inunekokyusainowa00?fref=ts

FC2犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー
http://banbihouse.blog69.fc2.com/

ヤプログ里親会の詳しい情報はこちら
ねこのおうちさがし
http://yaplog.jp/fukumasa/

natsumint隊のブログです。
活動予定、活動内容や 収支報告、
ご支援のお願いです。
以下のロゴをクリック!ダウン


ブログランキングのご協力を
お願いしまぁ~す=^_^=