よく喋り、よく動きます。
いつも元気なシルビーちゃん💕もう最初の出会いから9年ほど経ち、毎回沢山の表情や言葉を見聞きさせてくれます🦜定番の【イナイイナイバァ!】どうやって、覚えたのかな??お世話中、私が敢えて物陰にかくれている間、独り言のように普段は耳にしない色々な言葉を呟いています✨器用な脚と、嘴を使って移動中…🦜時にアクロバティックな動きも見られます。お部屋のなかをバタバタ飛び回り、椅子や私の頭や肩などに止まります💕12歳を過ぎても、シルビーちゃんはいつも元気で活発です✨お世話中の私の動きも、よーくみています(笑)人が好きなので、毎回ずっと話しかけているのですが、私の言葉は覚えてくれないですね😅それでもとってもかわいいです✨シルちゃん、いつもありがとう😄