お喋り大好きシルビーちゃん🦜
しゃべったことのない言葉は、なぜか私が目の前にいない時に呟くみたいです😮
丸いものが大好き。フルーツやシードも大好き。白いティッシュの屑や、黄色やオレンジ等の明るい色のものも大好き💕
羽繕いも、いろんな体勢でしてくれます✨シードを食べている姿と同様ずーっと見ていても飽きません。バタバタ飛び回るよりも、木組みの足場を歩き回る方が良いみたいです✨
お喋りも、【アー】、【ア⤵️】等のバリエーションが多くて、いつも聞き入ってしまいます🎵
とはいえ、私がお世話中に話しかける色々な単語等は、全く覚えないのですけれどね😅
会うたびに、違う表情を見せてくれるシルビーちゃん。この度もお留守番お疲れ様でした。そして、一緒に過ごしてくれてありがとうございました(_ _)

